上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は夜に大きく崩れました。


指標が良く一旦は102.8付近まで上げたものの、

そこからはウクライナ問題の再燃と言った感じで

下側のストップをどんどん付けて行く形となり、

かなりの急落となりました。


ユーロ円は一気に2円50銭ほど下げてますね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


昨日の下げで以前からあった102.2付近のサポートを下抜け、

安値は101.54まで行きました。


この101.5付近のラインは

3月3日に101.2付近でダブルボトムを付けた時のネックラインです。


更に下攻めするとなると、まずは101.2

その下は100.7が意識されるのではないかと思います。


今日は大きな情報がない限りは上が重いと思われます。

102円まで戻すかも分かりませんが、

上がったところを102.2のラインを背に売りたいですね。



そして、お知らせですが、

今日で一旦、平日の朝の更新はお休みします。


週末に日足などで狙いを更新することもあるかと思いますが、

更新頻度が減ることに変わりはないので、

過去記事に書いたような

FXでの失敗談や考え方などをまとめたサイトをただいま作成中です。


すでに形にはなってるのですが、

もう少し記事を貯めたいので

来週中をメドに公開したいと思います。


その時はまたごひいきにしていただけるとありがたいです。


ブログを止めるわけではありませんが、

今まで読んで下さった方、ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


少しでも参考になりましたでしょうか?

サイトが出来次第、また報告させていただきますね(*^ー^)ノ





ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはぎ

Author:おはぎ
はじめまして。

おはぎといいます。

小さい頃から、「なるようにしかならないが、いいようにしか転がらない」とかなりの楽観主義で生きてきたアラフォーです。

「なるコロ」はこれを略したもので、アメーバのほうで、「おはぎのなるコロ」というタイトルでブログを書いています。

「FX失敗談」を書いてるようにかなり勝てない時期がありました。

ただ、ゴルスパを買って自分なりに分析を繰り返すようになってからは、だいぶ成績が安定してきました。

その分析を自分の中で整理する意味も込めて、ブログに書いています。

少しでも参考になれば幸いです。

相互リンク大歓迎です。
コメントもどんどんお待ちしています。

これからもよろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
レジサポの強弱がすぐ分かる

ゴールデンスパイダーFX
詳しくは資金作りの記事で。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。