

おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は所用で更新できませんでした。

寄ってくださったかた申し訳ありません。


昨日のドル円ですが、

昼に付けた103.1を高値にじりじりと下げる展開となりました。


夜にアメリカで起きたビル爆発は、

またテロか!?と思いましたね。


相場も一旦そのように反応し、

その時に付けた102.55が昨日の安値になってますね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


先ほど豪の失業率などの指標発表がありましたが、

雇用者数がかなり良かったですね。


さて、ドル円ですが、

今は102.6~102.9と言った狭い範囲内でのレンジです。


昨日の安値も以前から意識してた

102.6付近で返る形となったのですが、

先ほどの高値が深夜の高値とつら合わせしたように、

上も重たそうです。


雇用統計からの下降トレンドラインも103円付近に来てますし、

103円手前では一度売ってみます。


でも、日中は昼の中国の指標待ちかな?



そして、お知らせですが、

今まで平日の9時半頃にブログ更新してましたが、

平日午前の更新を来週からお休みします。


FX及びブログを止めるわけではないので、

夜や週末などにブログ更新することはあると思いますので、

その時はまた立ち寄っていただけるとありがたいです。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




この記事へコメントする















おはぎ

Author:おはぎ
はじめまして。

おはぎといいます。

小さい頃から、「なるようにしかならないが、いいようにしか転がらない」とかなりの楽観主義で生きてきたアラフォーです。

「なるコロ」はこれを略したもので、アメーバのほうで、「おはぎのなるコロ」というタイトルでブログを書いています。

「FX失敗談」を書いてるようにかなり勝てない時期がありました。

ただ、ゴルスパを買って自分なりに分析を繰り返すようになってからは、だいぶ成績が安定してきました。

その分析を自分の中で整理する意味も込めて、ブログに書いています。

少しでも参考になれば幸いです。

相互リンク大歓迎です。
コメントもどんどんお待ちしています。

これからもよろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
レジサポの強弱がすぐ分かる

ゴールデンスパイダーFX
詳しくは資金作りの記事で。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
