

おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日はドラギさんの会見をきっかけにユーロがすごい動きでした。

会見にかけてじりじりと下げたとこから、

一気に2円噴き上げてますものね。


うまく取れたかた、おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドル円もその動きに合わせ、

安値から60銭ほど上げた後、早朝の上げで102円を越えました。


今晩は雇用統計ですので、また大きな動きになる可能性もあります。

どんな結果が出るでしょうね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


最近注目してました2本の太いラインを上抜けしました。

101.8は深夜には一度サポートになっていますね。


日中の狙いとしてはこのラインをサポートとした買いですね。


順調に上がっていった場合、

次に抵抗になるのは102.4付近ですかね。


ただ、雇用統計までにその辺りまで行くことはなさそうな感じもします。

日中は様子見ムードでしょうか。


雇用統計はどうなるでしょうね。






ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




【】
こんにちは。

コメントありがとうございました。

最近はいつも読み逃げでごめんなさい。
でも大変参考にさせていただいています。
毎日大変と思いますが、がんばってくださいね。

ドル円は102円近辺の推移をしていますが、流れができて欲しいですね。
そんな意味でも今夜の雇用統計には期待したいです。
(できれば上昇してね(笑))

ではでは。がんばりましょう。
【Re: タイトルなし】
アールパパさん こんにちは。

わざわざこちらにコメントいただきありがとうございます。

全然読み逃げで結構ですよ。

雇用統計いい結果が出てドル円上がるといいですね。

では、これからも頑張っていきましょう。

この記事へコメントする















おはぎ

Author:おはぎ
はじめまして。

おはぎといいます。

小さい頃から、「なるようにしかならないが、いいようにしか転がらない」とかなりの楽観主義で生きてきたアラフォーです。

「なるコロ」はこれを略したもので、アメーバのほうで、「おはぎのなるコロ」というタイトルでブログを書いています。

「FX失敗談」を書いてるようにかなり勝てない時期がありました。

ただ、ゴルスパを買って自分なりに分析を繰り返すようになってからは、だいぶ成績が安定してきました。

その分析を自分の中で整理する意味も込めて、ブログに書いています。

少しでも参考になれば幸いです。

相互リンク大歓迎です。
コメントもどんどんお待ちしています。

これからもよろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
レジサポの強弱がすぐ分かる

ゴールデンスパイダーFX
詳しくは資金作りの記事で。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
