

おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は

日中は102.1~102.5の間のレンジでしたが、

0時過ぎの下押しが102.5を割らなくなってからは、

レンジ位置が一段上に上がった感じですね。


今は102.6も割らなくなって、

102.6~102.9のレンジになっています。


どちらに抜けるでしょうか。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


先ほど書いた0時過ぎの下げが止まったこともあり、

102.57付近のラインが少し太くなりました。


今日は102・6付近で買って103円越えを期待したいですね。


ただ、クロス円は弱いのでつられて落ちるようだと、

一旦損切って102円付近まで待つつもりです。






ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今朝の早朝に注目されてたFOMCがありましたが、

値動きの結果としては上下に振れただけとなりました。


昨日注目してた短期の上昇トレンドは下抜けする形となり、

下落が進む形となりました。


103円割れの時にはもうチャート見てなかったのですが、

指値放置の買いは損切りされてました。


指値放置は勝率悪すぎる。

もう止めとこう・・。


103円を割って102.8付近まで行った後に

103円付近まで戻ったとこが、戻り売りのチャンスでしたね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


FOMCでの下振れで安値は101.83まで行ってるのですが、

月曜の安値101.74を割り込みはしませんでした。


ここの2本のラインがかなり太くなっています。


ただ、5分足では102.35が越えれず、

昨日の深夜から4度ほど返されています。


これを越えると昨晩に一旦下げ止まった

102.6付近が意識されると思います。


この辺りでは売りたいですね。


9時を過ぎて下げてきましたが、

今度102円を割ると一気に行きそうな気もしますが、

底固くなるのでしょうか。


安値更新したらすぐ損切りで101.9ぐらいで一度は買ってみますが、

割りこんだら少し戻りを待って売るつもりです。






ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


トルコの金利引き上げによって、

7時にドル円始めクロス円などが噴き上げてますね。


このままドル円103円台に定着するんでしょうか。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


安値がきれいに切り上がってて、

月曜の朝一に付けた安値と火曜深夜の安値を結んだライン付近で

昨日の安値も返っています。


トルコの件もあって、今日はややリスクオンになりそうです。

先ほどのラインも踏まえると、

102.9~103円ちょうどぐらいでの押し目買いを考えています。


ただ明日早朝にはFOMCがありますので、

夜にかけてはじわじわと様子見になっていきそうですね。




P.S  

不思議なリンクアクセスの原因を調べるために

以前のテンプレートに戻す予定でいましたが、

そのリンクのHTMLが分かんなくなったのでこのままにしておきます(笑)







ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は朝方に大きく下げたものの

そこが安値となってじわじわと上昇し、

夕方以降は値幅の大きいレンジとなりました。


昨日のブログに書いてたユーロ円140円での売りは、

20銭ほど下がったとこで逆指値を建値にしましたが、

結局同値でしたね。


では今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


形的には振れ幅が小さくなってきて、

三角持ち合いな感じになってきています。


上を目指すとなると

やはり金曜にサポートとなってた103円、

ここを越えれるかどうかですね。


昨日の夜も102.93とかで止まってますからね。


ただ、その後の下げも102.2で返り、

そこから102.8付近まで戻ってますので、

102円付近が徐々に堅くなってきているのかもしれません。


日中は102円台でのレンジを想定し、

102.8より上で売り、

102.2ぐらいでは買いで攻めたいと思っています。



P.S 

このテンプレートにして何カ月もたってるのに、

以前貼ってたリンクに今月アクセスがあったことになってます。


なんかよく分からないので、

ちょっと確認のため明日から以前のテンプレートに戻します。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドル円は金曜に大きく下げたものの

102円を割ることはなく週を越したんですが、

朝一に一気に割り込み、

101.74ぐらいまで行ったものの

そこから先ほど102.2手前まで戻しました。


7時台の1時間で40銭ほどの往復がありました。


一旦大きく下げたあとのユーロ円を

139.6付近で売ったものの139.8も越え一旦損切りしました。


今週はマイナススタートです。

売るの早かったですね。


では今朝のドル円時間足(9時時点です)



クリックで拡大します。


9時を過ぎても上昇が続き、

ドル円は102.3、ユーロ円は140円まで戻しました。


かなりの勢いで戻してますね。


ライン的には狙うとこが難しいんですが、

下にいくつかあるラインは昨年12月頃からのサポートラインです。


101.5にかけては買いがあるんでしょうかね。


先ほどユーロ円を140円で売りましたが、

大きく育ってほしいものですね。





ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドル円含めクロス円は昨日の夜以降じりじりと下げてますね。

今朝、ドル円は103円を割るとこまで行ったようです。


昨日はドル円が104.3付近でもみ合ってるところで

チャートを閉じたので、

朝見た時に1円下がってて驚きました。


アメリカの指標もいまいちだったようですね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


21時頃からだらだらと下げ、

早朝に103円付近で2度返され、現在は103.4付近です。


上を目指すとなると

まずは1時頃付けた戻り高値103.78が目安となりますね。


最近は104円がサポートになってたので、

下抜けした今はそこがレジスタンスになる可能性も高く、

103.7~104円にかけては売りが出そうですね。


103.75ぐらいがあれば売ってみたいと思います。


下は103円で一旦返されてますが、

その下に14日に付けた102.85がありますので、

ここを割りこむようだともう一段下げそうです。


103円付近まで下げれば一度は買ってみるつもりでいますが、

週末ですので、あまり遅い時間からは取引はしないつもりです。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は日銀金融政策決定会合の結果公表で

やはり失望売りが出ましたね。


ここで売ることはできませんでしたが、

ちょうど狙ってた104円付近で止まったので、

ここから買ってその後の上げは取ることはできました。


さすがに直前高値を越えるとは思ってませんでしたが・・・。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


深夜に104.23付近の押しを付けてからはじり高が続き、

先ほど昨日の高値104.57も越えました。


21日の高値104.75も越えそうな感じです。

105円にかけては売りも出てくるでしょうが、どうなりますかね。


今日は押し目での買いを考えてましたが、

先に上がっちゃいましたね。


104.48と104.65付近に太いラインがありますが、

この間はあまり値幅がないので狙う気にはなりません。


もし、104.75を越え104.9近くまで行ってから、

104.5ぐらいまで戻すようなら買ってみようとは思っています。


75を超えずに下がってくるなら、

104.3ぐらいまで待ってから買いたいですね。


今しばらくは様子見になりそうです。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日の午前中からの上げは深夜にほぼ戻してるんですね。

105円を突破するにはなにかしらのきっかけが必要ですかね。


ただ下も104円を割るところまでは行かなかったので、

やはり104円から103.8ぐらいには買いが多そうです。


こちらも下抜けるにはきっかけがいりそうです。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


104.75まで上げたあと、

一気に104円付近まで下げて、今は104.2付近です。


先ほども書いたように104円から下は買いが厚いとは思います。


日中にこの辺があれば買いたいとは思いますが、

今日は日銀金融政策決定会合の結果公表がありますので、

これがきっかけとなった動きでの下げには注意したいと思います。


サプライズ的なものはないと思われてますが、

それが逆に失望売りを呼び込むこともあるのでやっかいです(^_^;)


その後に黒田さんの会見もあるんですね。

これがどちらかに抜けるきっかけになるかもしれませんね。





ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は朝の下げ幅内のレンジで

推移するという動きとなりました。


104円での買いは一旦損切りましたが、

そこからの戻り売りはせず(自分なりの基準によって)

こちらも一度損切ったユーロ円を買い直して、

トータルではプラスとなりました。


ユーロ円の戻しは凄かったですね。


では今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


104円を割ったところに買いが集まってるものの、

上も重たいと行った感じですね。


9時時点では104.3を越えれずといった状況ですが、

ここを越えても104.5辺りがまた抵抗になりそうです。


104.15付近が朝方に何度かサポートされたため、

かなり太いラインにはなってますが、

ここで買おうとは思いませんね。


買うのはやはり104円付近まで待ちたいですね。

と思ってたら、

9時を過ぎて買いが入り、104.3も越えてきました。


ここまで上げると104.15まで下げたら買ってもいいですね。


104.5付近で売りを考えてましたが、

ちょっと売りは様子見しておきます。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドル円は金曜日はほとんど動きなかったですね。


今日の早朝には104円付近まで下押ししたらしいですが、

8時頃には104.3付近まで戻してます。


9時を過ぎて少し下に動きが出てきましたが、

104円割れまで行くんでしょうか?


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


104.15~104.5ぐらいのレンジといった感じでしたが、

今(9時過ぎから)の下げで割りましたね。


先ほども書きましたが、

早朝には104円付近まで行ったようなので、

まずは104円付近での動きに注目してみたいと思います。


とりあえずは買ってみましたが、

割りこむようだとレジになるのを見てから売りですね。


ユーロ円は先週の安値付近まで一気に行きましたね。

ここがサポートになるんでしょうか?

試しに少額で買ってみます。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円はお昼にかけて上昇するも

105円は越えれず

現在は104.3付近まで戻しています。


ちょっと方向感が分かりにくくなってきましたね。


では、今朝のドル円時間足です。



クリックで拡大します。


深夜に2度止まった104.15に太いラインがありますが、

上値が重そうで、次は割ってもおかしくない感じです。


104円、103.8付近には買いはありそうですが、

このチャートを見るとあまりこの辺で買う気にはなりませんね。


買うとしたらもう少し下103.65ぐらいですかね。

でも、夜の指標がきっかけでそこまで行くようなら、

一気に下抜けもあると思うので指値はしません。


今日は週末ですし、夜には指標も控えてますので、

日中はあまり大きな動きにならないかもしれませんね。


ただ日中に104.6付近まで上がれば、

売ってみようとは思っています。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドル円は堅調ですね。

日足では陽線になるだろうとは思ってましたが、

104円付近での買いを考えてたので、

入りきれなかったです。


昨日は10時の104.09が安値でしたね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


大きな押し目もなく上がり続けていますが、

雇用統計前のレンジのサポートになってたところが

104.7付近なので、

高値がこの辺りで止まってるのは意識されてるのかもしれません。


105円にかけても多少売りがあるでしょうね。


104.7はあっさり上抜けるかもしれませんが、

基本的には押し目買いで考えています。


104.3ぐらいがあれば買いたいですが、

ここまで下がらないかな?


先に105円付近まで上がるようだと、

ちょっと売ってみます。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日の動きは所用で見れなかったのですが、

ドル円、クロス円共すごい上昇だったようですね。


月曜の下げを一日で戻してるんですね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


きれいなⅤ字ですね。

日足的にも今日も陽線になりそうな形ですが、

どこで手を出すかですね。


まずは104円付近で軽く買ってみますが、

本線としては103.8ですね。


今日も所用があり出かけますので、簡単にユーロの狙いを。


ユーロは142円付近で買って

143円を目指したいですね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます。


悪かった雇用統計を受けて、

ドル円やクロス円は大きく下げていますね。

大きく取れたかたおめでとうございます。


今日も動きがありそうなんですが、

親戚に不幸があったため、

本日の狙いはお休みとさせていただきます。


ではみなさん、頑張ってくださいね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


午前中はやや円安と言った程度ですが、

やはり雇用統計を控え、大きな動きはないですね。


ドル円の狙いについては、こちらをご覧ください。


では、ユーロ円時間足(13時時点)です。



クリックで拡大します。


ユーロ円も幅は小さいもののじり高といった感じですが、

ここから買う気にはなりませんね。


前回記事にも書いたように

雇用統計までじりじり上がっていく展開もありえますが、

やはり下から買いたいですね。


雇用統計まで、というか、夕方までに

142.5付近があれば買いたいですが、ちょっと無理そうですね。


雇用統計はリアルタイムでは見れないので、

このまま落ちないようだとノートレになりそうです。


ちなみに月曜は祝日なので、

トレード&ブログはお休みします。





ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まず、昨日の相場ですが、

ドラギさんの発言でユーロはほぼ1円落ちましたが、

それまでに上がってたのもあって、

141.65の買い指値はかかりませんでした。


ドル円の方も104.6付近まで押しがありましたが、

104.7の買いは日中に行けばという考えだったので、

今回は安全策で注文は削除してました。


さて、今晩は雇用統計ですね。

ジブリもないようですし、いい結果ですかね。


では、今朝の時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


105円から上も重たいが、

下がれば買いも多いと言った感じでレンジ継続です。


雇用統計の結果次第で方向感が出るとは思いますが、

ADP雇用統計や昨日の失業保険件数も良かったので、

いい結果が出るとの思惑で

発表までじわじわ上がる可能性がありますね。


今日も日中は押し目買いですね。

104.65ぐらいがあれば買ってみようと思います。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


午前中はドル円の104.7での買いを狙ってましたが、

そこまで下がらず、一旦105円直前まで上がってしまいました。


今少し下がってきてますが、

104.7~105のレンジになってますね。


ユーロ円の方もレンジな感じです。


ユーロ円時間足(13時時点)です。



クリックで拡大します。


こちらは142.2~142.5のレンジといった感じです。

日中はこのままもみ合いそうですね。


下がったとこは買いたいですが、

今晩にはドラギ総裁の会見などがありますので、

今の時点では基本様子見です。


夜は見れないのですが、

もし何か悪い情報が出た時用に

少額で141.65に買い指値置いときます。


ユーロだともっと下がるかもしれませんが、

その時はその時で(笑)



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日の昼のユーロの狙いは結果的にはほぼチャラでした。


143円付近の売りと142.65での買いは損切りでしたが、

朝に入れた142.2付近の買い指値が利確されてて、

ほぼチャラとなりました。


19時にはチャート閉じてたので

19時過ぎのあの下げを見てなかったのですが、

指標やFOMCがある状態での指値放置は、

たまたまいい方に行きましたがちょっと危険でした。


で、ドル円ですが、

105円は時々越えるものの定着とまでは行きませんね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


104.6と105.1ぐらいからのラインで

小さな三角持ち合いになっています。


ADP雇用統計が良かった割りにドル円が伸びないのは

105円から上は売りが多いんでしょうね。


今晩にも指標が多くありますし、

明日は雇用統計ですから、

今日の日中はあまり動かないかもしれません。


とりあえず日中は押し目買いとして、

104.7ぐらいで一旦買ってみるつもりですが、

あっさり割りそうですね(^_^;)


ユーロ円についてはまた13時過ぎに更新します。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朝のブログでドル円は押し目を狙うつもりと書きましたが、

大した押し目もなく現在高値圏でもみ合ってますね。


ドル円については直前の記事をごらんください。


で、ユーロ円ですが、

こちらも高値圏でもみ合ってます。


ユーロ円時間足(13時時点)です。



クリックで拡大します。


昨日のユーロ円の時にちょっと書いたように

143円付近には抵抗がある感じで

2時間ほどもみ合ってますね。


一度142.9で売ったんですが、

10銭ほど出た時に逆指値を建値にして様子見してたら、

戻っちゃいました(^_^;)


懲りずに142.98で売り指値を入れてますが、

これは143.1まで行ったら損切ります。


でも、この流れだと上を売るより下から買いたいです。

もし142.65付近まで下がるようだと一度買ってみます。


朝のブログ時点(9時過ぎ)では、

ユーロ円は142.2付近で買うつもりで

指値入れてたんですけどね。


もし、143円を明確に超える(143.2ぐらい)ようだと、

143円まで戻ってきたとこを買ってみたいですね。


このもみ合いはいつまで続くんだろう・・・。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日はドル円104.6の売り、

ユーロ円142円の買いと

きれいに狙ってたとこで反発してくれました。


特にユーロ円は19時までにって時間制限つけてたのに、

その前に付けてくれました。


たまにはこんなうまくいく日があってもいいでしょう。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


安値が切り上がってきて、

小さな三角持ち合いを上抜けといった感じです。


104.9付近、105円の節目と少し抵抗はありそうですが、

今日は買いで考えています。


安値が切り上がってますし、まずは104.4ぐらいですね。


104.3を割るようだとちょっと様子見しますが、

104円付近まで来るようだともう一回買うつもりです。


9時になって夜中の高値(104.73)越えましたが、

意外と伸び悩んでますね。


今日も13時のチャートを使って、

ユーロ円の狙いも記事にしようと思っています。


僕の狙いに乗っかる人はほぼいないとは思いますが、

あくまで個人的な狙いなので、

投資は自己責任でお願いしますね(^_^;)




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先ほど朝のブログで書いてた

ドル円104.6に行きましたね。


上げ方が早かったので、微益で逃げました。


で、朝のブログに書いてたように

ユーロ円の狙いを書いてみようと思います。


ドル円については前の記事をご覧ください。


では、ユーロ円時間足(13時時点)です。




クリックで拡大します。


先ほどの上昇で142.5付近まで上げました。

高値のメドとしては深夜の高値142.77ですね。

ここは1月2日の下げで一旦サポートになってたところで、

ゴルスパだと実線になっています。


そのすぐ上にも実線がありますし、

143円という節目も近いですから、

ここで少し抵抗がある可能性が高いですね。


一度この辺りで売ってみるつもりです。


ただ、ドル円同様大きな流れは買いなので、

141.1ぐらいは買いたいと思いますが、

今日ここまで下がるようだと

夜の指標がよっぽど悪いとかってことになりますね(笑)


現実的なとこでは、

19時の指標までに142円付近まで下がると

買うつもりです。




P.S  ドル円決済早まったなぁ(^_^;)




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日の相場は朝の下げを夕方以降戻し、

日が変わった頃からまた一気に下げるという

荒っぽい動きでした。


朝のあの下げに逆張りはちょっと無謀でしたね。

その後は狙ってた104.1付近まで下げましたが

ちょっと指値届かずで

104.2ぐらいでちょっと買いましたが、

微益決済で、トータルはちょい負けですね。


では今朝の時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


高値安値を切り下げている状況です。


昨日は9時から大きく下げたので、

ちょっと今注目してますが、

日経はマイナススタートではあるものの、

今のとこ昨日のような下げにはなってませんね。


チャートの形としては104.6付近と

104.85付近で売ってみたいです。


ただ、やはりまだ大きな流れとしては買いなので、

104円割れでは買ってみるつもりです。


つまり今日の考えは、

103.9~104.8ぐらいの

レンジの取引ということになりますね。


ドル円はそんな感じですが、

ユーロ円の考えも昼過ぎぐらいに更新したいと思います。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あけましておめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年もよろしくお願いします。


というわけで、今日からトレード&ブログ再開します。


まず年末年始の相場ですが、

ドル円の値だけで見れば僕が最後に見た27日から

そうは変わってないのですが、

高値更新してから大きく下げ、

そこからほぼ1円の戻しと

かなり荒っぽい動きだったようですね。


ユーロ円などは下がったまま、あまり戻ってませんね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。




クリックで拡大します。


104.85付近がダブルトップのネックラインだったところで、

先週末の下げの戻りもそこで返されて更に下げましたが、

まずはここをしっかり抜けるかですね。


105円もしっかり越えてからだと

そこから戻ってきた時の104.85付近は買いたいですね。


休み明けで日経がマイナススタートのようなので

9時を境にだいぶ下げましたね。

このままもう少し下げるようだと104.6では買うつもりです。


104.5も割るようだと一旦損切りし、

104.1付近でまた買いたいですね。


ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはぎ

Author:おはぎ
はじめまして。

おはぎといいます。

小さい頃から、「なるようにしかならないが、いいようにしか転がらない」とかなりの楽観主義で生きてきたアラフォーです。

「なるコロ」はこれを略したもので、アメーバのほうで、「おはぎのなるコロ」というタイトルでブログを書いています。

「FX失敗談」を書いてるようにかなり勝てない時期がありました。

ただ、ゴルスパを買って自分なりに分析を繰り返すようになってからは、だいぶ成績が安定してきました。

その分析を自分の中で整理する意味も込めて、ブログに書いています。

少しでも参考になれば幸いです。

相互リンク大歓迎です。
コメントもどんどんお待ちしています。

これからもよろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
レジサポの強弱がすぐ分かる

ゴールデンスパイダーFX
詳しくは資金作りの記事で。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
