

おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドル円は昨日の朝方の上昇後、

15銭ほどの幅でしばらくもみ合ってましたが、

先ほど上抜けましたね。


105円目前です。


105円到達後、達成感や利確の売りで多少下がるかな?

と思ったりもしますが、

もう今日はトレードいたしません。


ということで今年の取引は終了します。

みなさん、お疲れさまでした。


ブログもほぼ平日限定ではありましたが、1年続きました。

こちら側は半年ぐらいですね。


ちょっと内容が迷走した時期や

自己嫌悪になった時期もありましたが・・・(^_^;)


FXの方でも今年前半はいろいろと迷走し、

痛い思いもしましたが、

後半、自分なりの解説を書くようになってからは、

思いつきの無駄なトレードが減り、

だいぶ安定してきました。


まだまだ課題はたくさんありますが、

それは来年のテーマといたします。


では、みなさん、少し早いですが、よいお年を。

来年もよろしくお願いします。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今朝は通貨によっては上窓スタートと言った感じで、

取引薄い中で徐々に高値を狙いに行ってますね。


ドル円は104.6も越えましたし、

ユーロ円も143円越えまで行ってますね。


では、今朝の時間足です・・・と行きたいとこなんですが、

ゴルスパを表示してるアルパリジャパンが

今日は16時からなので、

チャートを表示することができません(^_^;)


ということで今日も画像解説は無しですm(_ _)m


ドル円の狙いとしてはやはり押し目買いですね。

104.2付近まで落ちれば当然買いますが、

まずは104.4付近の動きに注目します。


前回高値104.63タッチまで行きましたね。

ここから多少戻すのか突き抜けるのか?


突き抜けちゃうと

104.4までも下がらないかもしれませんね。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日、ザイFXのサイトを見てたら、

FX実況ちゃんねるという

ツイッターで情報交換しあうとこがあるんですけど、

そこに、「おはぎ」さんがいらっしゃいましたね。


残念ながら(笑)僕ではないです。


別段、めずらしい名前でもないので、

こういうこともあるでしょうねぇ。


で、今日の相場ですが、

クリスマス休暇ということもあり、

東京市場しか開いてない状況ですね。


市場が薄すぎてスプレッドもいつもより開いています。

チャートも狭い範囲でヒゲも多く汚いです。


その上、僕が使ってるとこは15時には取引終了となりますので、

本日は取引しないつもりです。


なので、今日は画像解説もいたしません。


取引される方は頑張ってくださいね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はクリスマスイブですが、

ケンタッキーは21日の晩に食べたし、

サーティーワンのケーキも22日に食べたし、

個人的にはもうクリスマス終了です(笑)


さて、相場の方ですが、

昨日のドル円はやはり動きませんでしたね。

日中は10銭ぐらいしか動いてませんしね(^_^;)


夜には多少値動きがあったようですが、

昨日はまったく取引していません。


では、今朝のドル円時間足です。



クリックで拡大します。


昨日しっかり越えれなかった104.1付近を

朝方越えたところですが、

朝の高値で104.23のとこにも実線できましたね。


その上は以前から何度か意識されてる104.36です。


値動きが少ないので狭い範囲にラインが集まってますね(^_^;)


基本的には104円付近の押し目買いで考えていますが、

取引が薄い中であまり積極的には取引しないと思います。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は朝に大きく下げた後、

夜まではもみ合ったものの

じりじりと下げた分を戻して終了してます。


ただ、朝の高値104.36を越えることはありませんでしたね。


先ほども104.3付近で止まってますし、

意外と上も重いんでしょうか?


昨日の狙いの103.9付近での買いは

15時頃104.1で利確しました。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


104.35付近に実線ができてますね。

もし、越えるようだとサポートになるのを確認してからの買いですが、

104.5付近に売りがあるとの話もあるので、

上を追っかけるより下から買いたいですね。


下から買うとしても安値が切り上がってきてるので、

昨日よりちょっと上の104.1付近ですかね。


今日は黒田さんの会見もあるようなので、

変なこと言わないかに注目です(^_^;)


会見時にはノーポジにしときたいですね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


FOMCの結果を受け、ドル円は104円も越えましたね。

大きく勝てた方、おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


僕はFOMCは不参加でしたが、

昼頃に103円台に乗ったとこをちょっと売って、微益でした。


やはり日中はあまり動かなかったですね。


で、タイトルの「あの動き」ですけど、

それはFOMC直前の下振れのことです。


あれは買いポジションを持ってた人らが、

FOMC直前にポジションを軽くしたからなんでしょうかね?


買い手を一旦切らせてから、買い上げる。


ある人に言わせれば、

「大人の仕掛け(罠)」ってことなんでしょうが、

ああいう動き割りとありますよね。


あの動きを見て、

ドル売り材料が出たと思って飛びついちゃうと

安値掴みで一気に戻して損切りする間もなく噴きあげたり。


そんな経験ありです(^_^;)


最近はあまり指標時などに取引しませんが、

やはり飛びつき買いは怖いですね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


上にラインのメドがないぐらい噴き上げましたね。

5年ぶりの高値だそうですから、それも仕方ないですが。


やはり上でメドになるのは、105円の節目でしょうね。

104.5ぐらいにも売りがあるという話もあるみたいです。


そうは言っても、やはり今日は買いで行きたいです。


押しを待ちたいとこですが、

目先の押しのラインとしては先週高値の103.9付近ですね。


ここが一旦サポートになるか注目したいと思います。


年末とはいえ、103.5付近までの調整はないかなぁ?

そこまで下がるようだと喜んで買うんですが。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は深夜までどうしようもないぐらい動かず、

1時前ぐらいから崩れましたね。


102.5で支えられてますが、

これを割るとまた多少ストップを付けて下がりそうですが、

102円付近まで行くと買いも増えてきそうです。


ただ、FOMCのサプライズで下がるようだと

当然一気に割ることもあるでしょうね。


僕は日中メインなので、

おそらくノーポジで迎えるとは思いますが。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


102.5で戻りましたが、上を目指すとなると

102.85、103.1ぐらいがレジになりそうです。


今、だいぶ上げてきてますが、

一気に102.85も抜けましたね。


とりあえず、103円付近では一旦売りたいですね。

ただ、FOMCがありますので、決済は早めで。


ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は一旦崩れたのを戻してからは

NY時間に入っても様子見ムードでほとんど動きませんでしたね。


昨日のブログに書いてた103円付近の買いは

あっさり損切りでしたが、

103円割れるなら個人的にはもうちょっと下げて欲しかったですね。


102.5付近まで行くかと思い、

102.55に買い指値入れてたんですけど・・・(^_^;)


では今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


大きな下げを戻してからは、

安値は切り上げてるものの、高値は更新しないといった感じで

小さな三角持ち合いになっています。


FOMCを目前にして、

新たにポジションを持つ人も少なくなってそうなので、

どちらかに抜けたからといってあまり動かないかもしれませんね。


103.37を明確に越えるようだと

ショートの損切りがありそうではありますが、

そこまで行くきっかけがあるかどうか。


今日は基本様子見ですが、

ポジション持つなら、スキャで決済早めにした方がよさそうですね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今週もあまり窓開けのない平穏なスタートです。

最近あまり窓開けありませんね。


金曜の相場は高値更新からの全戻しで行って来い相場となりました。


年末ということもありましたし、

高値更新したことで買いポジションを決済する

いいきっかけになったのではないかと思います。


大きな流れはまだ買いでいいとは思うのですが、

徐々に参加者も減ってくる時期ですし、

新たに下から買う人たちがどれくらいいるかでしょうね。


18日のFOMCまではあまり動かないかもしれませんね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


ゴルスパのラインで見ると、

高値は103.37付近、安値は103円付近でレンジな感じです。


103.37は以前何度もレジになったところですが、

下げる時はサポートにならず貫通してますね。


これを上抜けて今度はサポートになるようだと

高値更新を目指す動きになりそうです。


僕は買いで見てるので、

下の103円付近では買いたいと思ってますが、

もし103円を割るようだと、102.5ぐらいは行くかもしれません。


ただ、先ほども書いたようにFOMCまでは

あまり大きな動きにはならないかもしれませんね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今朝はチャート見て驚きました。

時間足で見ると夜中からの上げは

ほとんど陰線がない(あっても短い)ですね。


うまく乗れたかたはストレスなく大きな利益を

上げれたんではないでしょうか。


おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一気に高値も更新してますね。

ん~、ここからどうしようか(^_^;)


まずは昨日の振り返りですが、

売るなら102.9ぐらいと書いてましたが、

実際にはその後ゆっくりと見れる状況ではなかったために

売りませんでしたが、

一度は102.6付近まで落ちたたようですね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


先日の高値103.39も抜け、103.6台まで行っています。


押し目買い候補としては

まずは先日までのレジ103.4付近ですが、

ちょっと近すぎるかなぁ?


ちょっとした利確売りでいきそうですし、

サポートとして意識されるのを見てからですね。


その下は103円付近ですね。

ここまで下がれば当然買いたいですが、

週末の利確売りの可能性が高いので、夕方以降だと様子見です。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は朝の高値、102.95付近からじりじりと下げ、

戻っても102.75、102.63と

きれいに高値を切り下げていっています。


昨日、ブログで注目してた102.6付近の買いですが、

102.8付近まで反発しましたね。


ちょっと大きく狙ったため、持ちすぎて微益撤退となりました(^_^;)


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


高値切り下げラインを見ると、直近だと102.5付近。

一つ上のでも102.6付近と、もうかなり近くです。


一旦102.2割れをしたものの、

すぐに戻してるところを見ると102円付近には多少買いはありそうです。


下のほうにはしっかりとしたラインが幾つかあるので、

それこそ102円割れぐらいまで下げるようだと買いたいですね。


上は、それこそ102.9ぐらいまで行くようだと売りたいですが、

今からそこまで上がるようだとなにかしらの要因がありそうなので、

指値などは入れず、状況を見て判断したいと思います。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は103.4を越えることができず、

夜からじりじりと下げて、早朝に102.6割れまで行ってますね。


高値からの売りを昨日のブログに書いてましたが、

103.39まで行った時にやばいかなと思って、

同値で逃げてしまいました。


もったいなかったですね。


日中には狙ってた押し目まで行かなかったので、

指値注文入れてたら、やはり切られてましたね。


見てない時はかなり勝率悪いです(^_^;)


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


103、102.8を割り込み、102.6まで下げた後は、

103円で何度か返されて、レジスタンスとなっています。


大きな流れ的にはまだ買いですが、今日は上値重いですかね。

103円付近の動きには注目しますが、

この辺で売る気にはならないので、

やはり下から買ってみようと思っています。


102.6ぐらいで買いですね。

安値更新したら、あっさり損切りで。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は夜までは103円付近の狭いレンジではありましたが、

1時頃から少し上昇し、レンジ位置を一段上に上げた感じですね。


それよりユーロ円が相変わらず強いですねぇ。


昨日はブログに書いてたように141円付近で買って、

141.4付近で利確したんですが、

今朝には142円目前まで行ってるんですね。


月足とか見ても、参考になるような値が分かりづらいだけに、

どこまで行くんでしょうね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


9時時点では、103.2付近で少し支えられて、

103.2~103.35ぐらいの狭いレンジになっています。


昨夜の上げでは先日の高値103.37は越えれなかったんですね。

次に近づいたら、損切り狭くして売ってみようかなぁ。


ただ、やはり基本的には買いですね。

昨日と同じで103円付近で買ってみようと思っています。


ユーロ円は141.6付近で一度買ってみるつもりです。

下げだすともっと行くかもしれませんが、そこはしっかり損切りで。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


週末の雇用統計の結果はよく、かなりの円安になりました。

ドル円が103円を越え切らないのが少し気になってましたが、

朝一で越えてましたね。


今朝はあまり大きな窓開けとはなりませんでしたが、

その後堅調な動きとなってじりじりと上がっています。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


今日は当然買いで攻めたいところではあるんですが、

どの辺まで押しがあるかですね。


まずは週末なかなか越えれず、朝にも一旦下げた103円付近ですね。

そして、その下はしっかりとしたラインのある102.82付近。


この二つの押し目買いで攻めたいと思います。


上の方は先日付けた103.37、

5月の高値103.73が意識されると思います。


103.37なんてあと15銭ぐらいで、

あっさり行きそうなもんですけどね。


ユーロ円も141円付近まで落ちるようなことがあれば買ってみたいですね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日の雇用統計はいい結果が出て、かなりの円安になりましたね。

FXの話についてはまた月曜に詳しくさせてもらいます。


今日は自分への意識付けということで、

amebaのブログでの過去記事を再掲させてもらいます。


ここから↓


これはFXをされているかたに限らずの話なんですが、

今やってることの最終目的は具体的に決まってますか?


できるだけ多く勝ちたい。

できるだけお金を稼ぎたい。

できるだけ裕福な生活がしたい。


こんなあいまいな目標だとそのための行動もあいまいになってしまいます。

目標を決める時はまず期限を決めましょう。


例えば、FXで年末までにこれだけ勝ちたい。

と決めたとします。


すると、期限があるので、

年末までってことは、10月ぐらいにはこれぐらいで・・・

という風に考えるようになると思います。


そのためには今月中にはどうなってればいいのか。

そのためには今週中にはどうなってればいいのか。

そのためには今日はどうしたらいいのか?


ある期間に目標に達するために、どう行動したらいいのか?


それをどんどん小さい期間に落とし込んでいけば、

今すべき行動が分かります。


ということは、今の行動を少し変えるだけで、

大きな結果を生み出す可能性を秘めているということです。


大きな目標のために、今、頑張っていきましょう。



ここまで↑


これは8月頃の記事なんですが、

その当時思ってた年末の目標には全然達してません(^_^;)


ということで自分への意識付けを兼ねて再掲させてもらいました。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドル円はかなり上値が重たい展開となってきて、

じりじりと高値を切り下げてきています。


ブログで書いてた102円付近の買いは損切り、

そして、101.8割れで勢い付くかと売り注文仕掛けてましたが、

トレール設定でほぼチャラでした。


102.44では売れなかった(^_^;)


今日は雇用統計ですね。

でも、今晩はジブリじゃないのか(笑)


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


きれいに高値安値を切り下げてる状況ですね。


画面外ですが、もし101.6のラインを割ると

その下は101.2ぐらいまでラインはありません。


高値切り下げラインを考えると今は102円ちょうどぐらいですね。

日中にここまで上げるようだと売ってみたいですね。


ただ、先日のADP雇用統計は良かったですし、

今晩はジブリもありませんので(笑)

雇用統計の結果もいいものが出るという期待感で、

直前までじりじりと上がる可能性もありそうですね。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨晩は指標とベージュブックで上下に激しい動きとなりました。


昨日は102円付近の買いを考えてはいましたが、

その前の日に指値注文が損切りされたので、

今回は注文入れてませんでした。


注文入れてたら、きっと損切りでした。


指標などがあると動き激しくなりますから、

狙い澄ました指値注文はなかなか難しいですね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


ここを割るまでは買い目線と注目してた101.9を少し割り込んだものの、

今は102.4付近まで戻しています。


ベージュブックの内容との絡みもありますが、

やはり102円割れには買いが集まってるといった感じでしょうか?


今日も102円付近まで下げるようなことがあれば、

まだ買いで行きたいところです。


が、時間足で見るときれいに高値が切り下がってて、

1時頃の上げもちょうどそのラインで反落しています。


今朝はまずこのライン付近での動きに注目ですね。


しっかり越え切れないようだと売りも考えてます。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は高値更新後、大きな下落と荒れた動きになりました。

注文放置してたら、しっかり刈られてました( ̄_ ̄ i)


今週は雇用統計など重要な指標が多いので、

荒れた動きには注意していきたいですね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


以前、101.9を割るまでは買い目線で。と書きましたが、

ちょうどそのあたりで反発してますね。


もう一度102円付近まで来たら買ってみるつもりです。


102.6を越えれず下げるようだと安値更新の可能性が高くはなりますが、

上で買っても下で買っても、損切り幅が一緒ならリスクは一緒なので、

どうせなら大きな値幅を狙って下から買ってみます。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


深夜にドル円103円越えてますね。


昨日のブログで102.2付近で買いたいと書いてましたが、

昨日は朝の下げを見つつ、

102.220で指値入れたら、102.226で反発( ̄_ ̄ i)


その後、102.35ぐらいで数時間もみ合い、

結局買わずに止めたら、夕方からは一気に上昇してますね。


まぁ、こんな時もあります(^_^;)


では今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


103円越えから下がってきてるものの、

102.9も切らないような状況ですね。


押し目を買うなら、

昨日までレジスタンスラインになってた102.6付近なんでしょうが、

こんなとこまで下がりますかね?


一応102.65に指値は入れときますが、

現実的なのは0時頃の安値102.8付近ですね。


ただ、最近午前中に下げることが続いてるので、

少し注意してみたいと思います。


あっ、今、102.9割りましたね。


ちなみにユーロ円はレンジになってるので

139.1ぐらいで買いたいですね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


金曜のドル円は高値を更新したあと、

一気に利確売りなどで下げるという荒い動きでした。


その後、じわじわと上げて週を越しましたが、

今朝いきなり高値(102,61)に迫るとこまで上げました。


その後、少し戻してますね。


ザイFX!のニュースを見ると高値更新してるとこもあるようですね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


一番近いラインは102.37です。


確かに金曜夕方からは意識されてるラインではあるんですが、

ここから買うとなると高値を更新してくれるような動きにならないと

あまり値幅はありませんし、

あまり上で買いたくもないので、

僕はその下のライン102.2付近での動きを見て、

この辺りまで来れば、買ってみようかと思っています。


個人的には101.9の太いラインを切るまでは買い目線で見ています。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはぎ

Author:おはぎ
はじめまして。

おはぎといいます。

小さい頃から、「なるようにしかならないが、いいようにしか転がらない」とかなりの楽観主義で生きてきたアラフォーです。

「なるコロ」はこれを略したもので、アメーバのほうで、「おはぎのなるコロ」というタイトルでブログを書いています。

「FX失敗談」を書いてるようにかなり勝てない時期がありました。

ただ、ゴルスパを買って自分なりに分析を繰り返すようになってからは、だいぶ成績が安定してきました。

その分析を自分の中で整理する意味も込めて、ブログに書いています。

少しでも参考になれば幸いです。

相互リンク大歓迎です。
コメントもどんどんお待ちしています。

これからもよろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
レジサポの強弱がすぐ分かる

ゴールデンスパイダーFX
詳しくは資金作りの記事で。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
