

おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は10時にかけて一旦下げたものの

そこが当日安値でじりじりと高値を試す動きとなりました。


昨日のブログで書いてたドル円102円付近は+15pips

ユーロ円は損切り後、買い直しでちょいプラといったとこでした。


どちらも高値更新してるので、そのまま保持してたら大きな利益でしたね。


ドル円が先ほど高値更新に挑戦して、

一旦返されてますが、今日もどんどん上を目指すのでしょうか?


週末&月末ですし、利確の売りがあってもおかしくはないですが・・・。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。




クリックで拡大します。


102.27ぐらいに実線がありますが、これはまぁ無視ですね(笑)


昨日と同じであまり上では買いたくないので、

やはり102円付近まで待って押し目買いですね。


ユーロ円は139円付近・・・

ユーロ円はもっと押しが深いですね。

昨日、失敗しましたから、もうちょっとだけ下の138.9ぐらいですね。


ただ、週末ですので、

夕方ぐらいから新たにポジを持つのはしないと思います。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は注目してた101.35がきれいにサポートになって、

102円越えまで上昇しましたね。


僕はそれよりも高値切り下げラインを重視し、

切り下げラインで売って、上がって行ったので損切りしました。


別にそれはいいんです。


ただ、ドル円を売り目で見ていた影響で

安易にユーロ円もショートを入れてしまったんです。


137.5付近で売りを入れ

上がっても138円でまた売りがあるだろうと

137.9付近で売り増ししたら、

ユーロ高で一気に持っていかれました(>_<)


ユーロ円は高値でレンジになってる状態だったのに

全然分析もせずに安易なトレードをしてしまい痛い目見ました。


その後、多少は取り戻しましたが、痛い負けです。

金額よりも

適当なトレードをしてしまったことが痛いです。


こんなことをしてしまう可能性がある限り、

いつ致命的な損失を出すか分かりませんものね。


前置きがかなり長くなりましたが、

では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


ほとんど押し目もなく上昇後、高値でもみ合ってるという状況ですね。


以前の高値101.9のとこに実線がありますが、

102円付近では買いたいとこですね。


先に高値更新したら、ついて行くべきでしょうかね?

103.5まで行く可能性はありますが、

あまり高値を買うのは少し抵抗があるので、押し目を待ちたいと思います。


昨日、痛い目を見たユーロ円は

138.55ぐらいでは一度買ってみたいですね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は注目してた101.35で幾度も支えられましたね。

僕は朝の上げしか参加してませんが。

っていうかもう少し動いてくれないと(^_^;)


その101.35も3時頃に割り込みましたが、

下げても10銭ほどで一旦戻ってるのは

やはり下には買いがあるということなんでしょうね。


では今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


6時過ぎに付けた安値(101.14)が

25日の朝の安値と同じだったようで実線ができてますね。


ゴルスパだとこういうのに気付かせてくれるのがありがたいです。

ただ、101.14と101.35の間を狙うのはちょっと狭いですね。


101円付近には多少買いがあると思いますので、

一旦はこの辺りで買ってみて、100.9割れで損切りですかね。


上値は明らかに切り下げてるので、

101.5ぐらいでは売りたいですが、

101.35がまたサポになるようだとあまり値幅ないですから、

35付近でどう動くか値動きに注目ですね。


ユーロ円もレンジで全然方向感ないですから、

とりあえずどっちかに動いてくれるまでは様子見ですね。


あまりにも動かないと出かけてしまいそうだ(笑)



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は午前中に噴き上がり、

昼からは101.9付近で102円を伺う動きでしたが、

越えることなく落ちて来てますね。


個人的には昨日のブログに書いてたように

ユーロ円を137円付近で買えて

朝の上昇を取れたので満足です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。


クリックで拡大します。


以前なかなか越えれなかった101.35に太いラインがあります。

朝も101.4で返ってるので意識はされてると思います。

もし割ったとしても、101円付近にはかなり買いがあると思います。


上は徐々に高値を切り下げ、101.7ぐらいが重くなってきてるので、

方向感が難しいところですが、今日も買いで考えています。


一度101.38ぐらいで買ってみて、101.3を割るようだと一旦逃げ、

101円付近まで下げるようだとここでもう一度買ってみたいですね。


これ書いてる途中で下げて少し反発しました。

ちょっと記事間に合いませんでしたね(笑)


下げの勢いのほうが強そうだなぁ。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大きな窓開けもなく平穏なスタートですね。


先週までの流れを引き継いで

今週もドル円は買い目線でいいと思いますね。


問題はどこで買うかですね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


101.35で3度止められたので、しっかりとしたラインができています。


これを越えると7月高値101.53が意識されると思いますが、

値幅が20銭もないので、

35越えると一気に上抜けもあるかもしれませんね。


53の方が売りは多そうな感じがするだけに、

53も抜けるとストップ巻き込んでさらに勢いつく可能性があります。


これには参加したいところですが、

ブレイクするまでは押し目買いを考えたいですね。


101円付近、101.05が現実的かな?

この辺りまで下がってくれば買うつもりでいます。


先ほどの101.21が本日安値とかやめてよ(^_^;)


最近、どんどん高値を更新してるユーロ円も

137円付近まで下がるようなことがあれば買いたいですね。


こちらはどこまで行くんでしょうね。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドル円は一気に101円も越えましたね。


昨日は朝にブログを更新した直後(9時半頃)に、

100.5まで上がった後は,15時までほとんど動かず、

(ここであまりに動かず出かけてしまった(笑))

15時に100.7付近まで一気に上げた後は、

じりじりと高値安値を切り上げていきました。


僕が見てた日中は、もみ合った後に一気上げ、

という展開だったので、うまく入ることはできませんでした。



では、今朝の時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


え~~っと、時間足だとなにも目安になるようなものがない状況ですね。


以前、いつだったか書いた記憶があるんですが、

100.6を越えたら、次のメドは7月の高値の101.5です。


今日にも101.5は越えるかもしれませんが、

それを越えると5月に付けた103.7が意識されそうです。


101.35を付けたあと、

今少し下がってきたのでちょっと買ってみました。


101円付近まで下がると買い増し予定です。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日の相場ですが、夜にユーロが急落してますね。

僕は見てても20時ぐらいまでなので遭遇しませんでしたが、

うまく獲れた方はおめでとうございます。


個人的には夕方(17時前後)の荒れた動きは迷惑でした( ̄_ ̄ i)


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


現在、昨日の高値、100.25付近です。

ここに実線がありますが、この上にもすぐ100.4のラインがあります。


100.25の水平ラインがある状態で安値が切り上げてきて、

上昇しやすい三角持ち合いとなっています。


今日も昨日と同じで高値更新は少し様子見し、

下がってきたとこ、

できれば100円割れぐらいのとこで買ってみたいですね。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円ですが、注目してた99.8を割って一旦下げたものの、

そこから戻した後は夜まで99.8を挟んだレンジになり、

あまり入るとこがありませんでした。


その後、NY時間になってドル円は上昇し、今は100.2ぐらいですね。

昨夜はドルよりユーロ買いが凄かったようで、

ユーロ円は4年ぶりの高値だそうですね。


では今朝のドル円時間足(9時時点)です。




クリックで拡大します。


今朝も近くに太い実線がないような状況です。

上の100.4付近のラインがまずは上昇のメドになりそうです。

ここを越えれば次は9月の高値100.6ですね。


じりじりと高値が切り下がってきてたところを、

昨夜の上げで直近高値を更新したので、

短期的な下降トレンドも一旦終了と言ったところでしょうか。


今日は少し下げたところ、99.95ぐらいでの押し目買いを考えています。

もっと下げるようだと99.6での買いですね。


高値を更新するようだと、少し戻したとこから参入したいと思います。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は注目してた99.8できれいに返りましたが、

高値に迫るような動きにはなりませんでしたね。


100.2で返された後、

7時頃には100円を越えることができず、下がっています。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


昨日、機能した99.8が太い実線になりました。


今、99.83ぐらいから反発してますね。

一度は99.8ちょうどぐらいでストップ浅目に買ってみて、

しっかり割り込むようなら、一旦様子見ですね。


下に2本実線があるので(99.72、99.6)、

この2本を割りこんでから、99.75付近まで戻ってくれば、

99.8がレジになるのを期待しての売りですね。


上方向はちょうど20銭きざみで、

注目すべきポイントがある状況です。


朝に止められた100円、夜の高値100.2、前日高値100.4。

まずは100円でちょっと売ってみます。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今朝もドル円は堅調ですね。

このまま金曜高値も越えていくんでしょうか?


では、今朝のドル円時間足(8時50分時点)です。



クリックで拡大します。


ゴルスパのラインだと近くに太い実線がない状況ですが、

注目すべき位置としては、

上はまず9月に付けた高値100.6ですね。


これを抜けると次は101.5を目指すのではと思います。


下は100円割れ、特に99.8が押し目買いのチャンスだとは思いますが、

金曜の夕方に一瞬100円を割ったもののすぐ戻り、

そこからは100.1付近までしか下がっていません。


押し目買いに押し目なしといった展開になるのでしょうか(^_^;)



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はFXの話ではなくて、

昨日たまたま寄った本屋で即決で買っちゃった本があるので、

まずは画像を見てください。





中はというと










いかがです?

これはもう一瞬でレジ直行でした。


この画像はある意味卑怯やろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


タイトルは犬の方が

人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

猫の方は

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

です。


少し内容を書きますと、犬、猫の写真とともに

犬、猫が教えてくれる「大切なこと」が書かれています。


そして、その裏にはその「大切なこと」に関わる

偉人のエピソードが書かれています。


そして、この本のすごいところは、

この写真のページは切り離せるようになっています。


家族や友人にあげたり、常に目につくところに貼っておいたりできます。

結婚式やクリスマスパーティなどで

中が見えないようにしてみんなにプレゼントするのもいいですね。


鑑賞用と切り離す用で2冊いりますね。

罠だ(^_^;)


では最後に、FXで損切りできずに延々と放置してしまう人へ。





では今日も一日人生を頑張っていきましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日はブログで書いてた99.1での反発を機に上昇し、

注目してた99.5付近で一旦もみ合ったものの、

一気に100円越えまで行きました。


このまま100円定着するんでしょうか?


では、今朝のドル円時間足(8時45分時点)です。



クリックで拡大します。


100.1と100.2のとこに太めのラインがありますが、

調べてみると9月下旬からのラインでした。

100.2もあまり意識はされず抜けそうです。


上昇のメドは9月に付けた高値の100.6付近でしょうか。


今日は押し目買いでしょうが、もう100円は割れないかな?

99.8ぐらいまで下がるようだと買ってはみたいですが、

ここまでは下がらないかもしれませんね。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は注目してた99.4付近で日中は一旦跳ねましたね。

夜に一度割り込みましたが、急反発し、

その後、イエレン次期FRB議長絡みでまた下げました。


少しずつ上値が重たくなってる感じではありますが・・・。


では、今朝のドル円時間足(9時5分時点)です。


クリックで拡大します。


さきほど99.1付近で返ったので、ここに実線ができました。

今日の注目はこのラインとその前の安値、98.9です。


98.9ぐらいで一度買ってみて、

しっかり割るようだと戻りを見てから売りですね。


もし買う間もなく上がるようだと、99.5ぐらいでの売りを考えています。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドル円が一時99.8付近まで上げましたが、

やはり100円付近にかけて売りがある感じですね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。




クリックで拡大します。


現在小さな三角持ち合いを下抜けた?といった状況です。


ここからもし下がっていくとしたら、次は99.4付近が注目ですね。

以前の目立つ高値であり、

上抜け後は99.4台まで2度下げましたが返っています。


99.4を割ると、

100円越え期待で99.6~7付近で買った人たち損切りが入りそうで、

一気に落ちそうですけどどうでしょうかね?


今日は99.4付近で一旦買って、99.8付近で少し様子見。

勢いあれば100円越え期待で保持といったところでしょうか。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日の日中のドル円はほんっっっとに動きませんでしたね( ̄_ ̄ i)

11時~17時の間だと15銭も値幅なかったですからね。


そこからじわじわと上げていきましたが、

ユーロの勢いのほうがすごかったですね。


では、今朝のドル円時間足(8時45分時点)です。



クリックで拡大します。


今少し下げてきてます。


下方向には98.2ぐらいまで目立ったラインがないので、

大きな値幅を取れる可能性があるのですが、

一旦は昨日の安値、98.9付近での買いを考えています。


これをしっかり割るようだと、戻りを待って売りで入りたいですね。


上方向は、まず直近高値99.4、

そして日足のトレンドラインの99.7付近、

そして100円の大台と売りが並んでそうです。


この付近まで上がるようだと値動きを見ながら売りたいとこですが、

今日は98.9割るまでは買い目線なので、

できればそこまでの上げを取りたいですね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


金曜の雇用統計がサプライズ的によかったため、

ドル買いとなって、ドル円はかなり上昇しましたね。


ただ、前回のGDPの時の高値(99.4)まで

行かなかったのが気になるところですね。


では、今朝の時間足(8時55分時点)です。




クリックで拡大します。


すごい値動きですね( ̄_ ̄ i)


先ほども書いたGDPの時は高値を付けた後、

一気に急落といった感じになりましたが、

まずは直近高値99.4付近でどのような動きを見せるかですね。


99円付近まで下げるようなことがあれば(トレンドライン付近)、

買ってみたいですね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨晩はECBのまさかの金利利下げでユーロ急落、

アメリカのGDPが良くドル円一旦高値更新も

そこから急落で安値更新、

とかなり荒い値動きでしたね。



では、今朝のドル円時間足(8時55分時点)です。




クリックで拡大します。


ライン的にみれば下抜けた上昇トレンドラインと

少しサポートになってた98.6付近での戻り売りなんでしょうが、

今いる場所(98.2付近)での値動きに注目ですね。


画面左寄りにある安値と同じような位置ですから、

ここで一旦下げることもあるかも知れませんね。


画面外ですが、その前の安値が97.8で

ちょうど今回の下げのローソク足の本体が割らなかったところです。


このあたりに少し買いが集まってそうですね。


今晩の雇用統計もサプライズあるかもしれないので、

参加されるかたは注意してくださいね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日、クロス円は昼過ぎに一気に跳ねましたね。


昨日のブログでドル円は98.6ぐらいで売ってみたいと書いてましたが、

指値はしてなくて一気に抜けましたので、

そこでは取引しませんでした。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。





クリックで拡大します。


98.7付近に太いラインがあり、

下値は切り上げてるという状態で、

いわゆるアセンディング・トライアングルといわれる形ですね。


一度98.7ぐらいで売ってみたいですが、

トライアングルの下のラインである上昇トレンドラインが

98.5付近に迫ってますので、

やはりどちらかに抜けるのを待つのがいいと思いますね。


下に行った方が空間が広いので大きく狙えそうですが。


昨日はブログでドル円を解説しときながら、

ユーロ円を見てた時間のほうが多かったので、

(すいません、突っ込みは無しで(><;))

ちょっとユーロ円の個人的な狙い目を。


ユーロ円は133円付近まで下げるようだと買い、

133.7付近では一度売りで入りたいですね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は下げては戻し、下げては戻しで

日足としては、ほとんど動きがない感じでした。


では、今朝のドル円時間足(8時50分時点)です。




クリックで拡大します。


昨日、注目してた98.35付近ですが、

5分足では少しもみ合いましたが、時間足では貫通でした(^_^;)


その後、98.5付近まで上げた後、安値を更新しましたが、

これがちょうど上昇トレンドラインで反発する形となっています。


今も少し下げて来てますが、

高値切り下げてる上に、98.6付近に2本ラインがあり、

上値が重たそうに見えますが、

反発したトレンドラインが98.3付近とかなり近くにありますので、

まずはこのラインでどういった動きをするのかに注目したいと思います。


98.6付近で売って、このライン手前で利確というのもありですね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日はほとんど動いてませんでしたね。

全くと言っていいほどチャート見てませんでしたが。


では、今朝のドル円時間足(8時45分時点)です。





クリックで拡大します。


昨日の昼頃につけた98.85付近を高値に

じりじりと下がってきている状況です。


でも、安値も98.5は割らないと言った感じで小動きですね。


狙うとしても多少どちらかに動いてもらわないとといった感じですが、

上がれば98.8付近で売り、

98.5を割って下がっていくようだと少し様子を見つつ、

98.35付近のラインで返るような動きがあれば買っていきたいですね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は行って来いな相場で激しかったですね。


ユーロ円の下げにつられて下がってるかと思えば、

ユーロ円だけじゃなくユーロドルも下げだすとドル買いで反応して上がり、

さらに夜の指標で一段高でしたね。


で、今日は久々に資金作りの話です。


以前、ゴルスパの話の時に紹介したことのある


海外FX最強のキャッシュバックサービス

『FinalCashBack』


このサービスを通じて海外FX業者を開設すると、

取引ごとにキャッシュバックが受けられるという

海外FXトレーダー人気のサービスです。


海外のFX会社は日本に比べると大きなレバレッジを掛けれる半面、

スプレッドが広いところが多いです。


なので、このキャッシュバックを受けるとその不利が軽減されます。


しかも、

今はもっと簡単にキャッシュバックをもらえるキャンペーンをしています。


その方法は

無料ユーザー登録をするだけ!

です。


なんとFinalCashBackは今無料ユーザー登録を行うと

現金1000円がキャッシュバックとして発生いたします!


口座を開設しなくてもお金がもらえるのはすごいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


海外のFX会社に興味があろうがなかろうが、

まずはここにユーザー登録だけを行っておいて、

現金1000円を獲得するのも有りだと思いますよ。


たかが1000円、されど1000円。


日本のFX会社だと1000円追加しても大したことないですが、

海外のFX会社だと1000円で1lot買えたりしますからね。


登録はこちらから。





最近はチャートの話ばかりしてたから、こういうのかなり久々ですね。

ちなみに月曜はチャート分析できない可能性が高いです。

では、よい週末を。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、来週も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日はユーロ安でしたね。


ドル円はだらだらと下げては行ったものの、

98円を割ることもなく、そんな大きな下げにはなりませんでした。





クリックで拡大します。


はっきり言ってトレンドラインがごちゃごちゃとしてて見づらいです。


水平線に注目しますと、

昨日の午前中にサポートラインになってた98.35付近のラインが

今はレジスタンスラインになってる感じですね。


現在はラインぎりぎりのとこですが。


今日も昨日のようにユーロ主導で動くようであれば、

ドル円は少し難しいかもしれませんね。


ユーロ円が133.8ぐらいまで戻すようなら、

ちょっと売ってみようかな、と思っています。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはぎ

Author:おはぎ
はじめまして。

おはぎといいます。

小さい頃から、「なるようにしかならないが、いいようにしか転がらない」とかなりの楽観主義で生きてきたアラフォーです。

「なるコロ」はこれを略したもので、アメーバのほうで、「おはぎのなるコロ」というタイトルでブログを書いています。

「FX失敗談」を書いてるようにかなり勝てない時期がありました。

ただ、ゴルスパを買って自分なりに分析を繰り返すようになってからは、だいぶ成績が安定してきました。

その分析を自分の中で整理する意味も込めて、ブログに書いています。

少しでも参考になれば幸いです。

相互リンク大歓迎です。
コメントもどんどんお待ちしています。

これからもよろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
レジサポの強弱がすぐ分かる

ゴールデンスパイダーFX
詳しくは資金作りの記事で。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
