

おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


FOMCでドル買いになりましたね。

正確には直前に下げてからの上げで、

もしかすると振り回された方もいるかもしれませんね。


僕はリアルタイムでは見てなく、さっきチャート見たとこですが。


では、今朝の時間足(9時時点)です。





クリックで拡大します。


またレンジ位置が一段上がった感じですね。

98.3~98.65ぐらいですかね。


98.3付近では買ってみたいです。

もし、割るようだと98円付近まで待ってまた買いですね。


上はFOMC後の高値に一度も接してないので、

その辺りの動きには注目ですが、

上抜けだと99円付近には太いラインもありますので、

98.9ぐらいまで上げるようだと売ってみたいですね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日も日中はほとんど動かなかったものの、

20時頃からじわじわと上げ、

1時前には98円も越えましたね。


97.9付近での売りは指値注文で損切りでした。


では、今朝のドル円時間足(8時45分時点)です。




クリックで拡大します。


昨日、97.4以下の空間を狙いたいと書きましたが、

このラインが堅く、ここで幾度も支えられた後に上昇する形となりました。


本日はやはり98円付近での動きに注目ですね。

日中にこの辺りまで下げてくるようだと買ってみようかと思います。


この上昇の利確がもし日中にあれば、

98円を割るような動きもあるかもしれませんが、

じりじりと上げたままFOMCを迎え、

そこから下がるというのがありがちなパターンですね。


上は99円付近まで太いラインはないので、

ドル買い材料が出れば99円付近まで一気に行くこともありそうです。


FOMCをリアルタイムで見る予定の方は頑張ってくださいね。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日はほとんど動きませんでしたね。

水曜のFOMC待ちといったところでしょうか。


では、今朝のドル円時間足(8時15分時点)です。




クリックで拡大します。


97.64付近のラインを越え、レンジ位置が上がった感じではありますが、

高値も97.8を超えれず、現在すごい狭い範囲での値動きとなっています。


狙うとしたら、97.4以下の広い空間のところなんですが、

まずは今の狭いレンジがどちらに抜けるか、ですね。


上に抜けたら、97.9ぐらいで売りたいですね。


下抜けの場合は、一旦97.45~97.65の狭いレンジに

なるのではないかと思います。


また狭いレンジだとやりにくいですね( ̄_ ̄ i)


今日も日中はあまり動かないかもしれませんね。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今朝のドル円は上窓スタートで始まりました。


上窓で97.75まで上げた後、

97.46まで下げて今は少し上昇してますね。


まずはドル円日足です。





クリックで拡大します。


97円付近で返ったことにより、依然三角持ち合いですね。


では、時間足(8時40分時点)です。




クリックで拡大します。


上窓を開けて始まった後、下げてきましたが、

上昇トレンドラインと97.45付近のライン(返る前からありました)で

返った形となっています。


もし、このまま上昇し、朝の高値を越えるようなことになっても、

やはり98円付近は重たいのではないかと思いますね。


97.95付近でトレンドラインとレジスタンスラインが交差してますし、

97.9ぐらいまで上げるようだと一度売ってみたいですね。


もし、98.2ぐらいを越えると日足の一番急な下降トレンドラインを抜け、

三角持ち合いのラインを一つ越えることになりますが、

すぐ上に角度の違うラインがあるので、一気の上げも難しいかもしれません。


下はやはり97円ちょうど付近が堅そうな感じで、

ここまで下がると買いたいですね。


日中は指標もありませんし、

そんな動かない可能性のほうが高そうですけどね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は97.2~97.6ぐらいのレンジ相場でしたね。

ブログで注目としてた97.55付近と97.2付近が

意識されてるような形となりました。


今日は週末ですし、日中はあまり値動きないかもしれませんね。


では、今朝の時間足(8時40分時点)です。






クリックで拡大します。


昨日の15時頃に97.6付近まで上げたところが

少し目立つぐらいでほぼヨコヨコな動きです。


油断すると往復ビンタをくらいがちな相場ですね。


今日も日中はレンジになると思い、

上は97.6付近で売り、下は97.2付近で買い

といった感じで考えています。


これはあくまで日中の話であって、

夜になって指標が発表されると

当然、大きく動く可能性はあるので注意は必要です。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は注目してた98円割れからは一気の下落でしたね。


ユーロ円も135円割れと節目からの大きな下げだったので、

大きく獲れた方も多いのではないでしょうか。


ただ、大きく獲れた方がいるということは、

当然、大きくやられた方もいます。


やられた方は、今度は勝ち組の方へ回れるように頑張っていきましょう。


では、今朝のドル円時間足(8時45分時点)です。






クリックで拡大します。


昨日は98円割れから一気に下げ、

一時少し戻したものの、安値は97.15付近まで行きました。


月曜日に、日足で見ると97円付近で買いたい、

というようなことを書きましたが、

そういった買いと、売りの利確買いで下支えになった感じでしょうか。


大きな下げからの戻りが、

画面の左端にある抜けた安値97.55で止まり、

ここに実線が引かれました。


今、じわじわと上げていますが、まずはこの辺りの攻防に注目です。


一旦は売りが入る可能性のほうが高いかな、と思いますね。

しっかり抜けたら、サポートになるのを見てから買いで。


下は、まず97,2付近、そして97円ちょうどでの動きに注目です。


もし、97円を割ると?

96.55が直近の安値ですね。

この辺りまで行くんでしょうか?




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


雇用統計でドル売りになりましたね。


ただ、ドル円に関しては、最初はドル売りで下げたんですが、

ドルが売られることでユーロドルが上がり、

その影響でユーロ円が上がり、

そして、ユーロ円の影響を受け、ドル円が一気に高値更新、

そしてまたそこから下げる。

となかなか荒い値動きとなりました。


あの動きでは、ドル円は難しかったですね。


では、今朝のドル円時間足(8時50分時点)です。





クリックで拡大します。


今はじりじりと安値を切り上げていますが、

方向感としてははっきりしないところですね。


97.95付近に太いラインがありますが、

2時台にも98円ちょうど付近で返りましたので、

もう一度この付近での動きに注意してみたいと思います。


ただ、雇用統計後もあったように、

他のクロス円の動きにつられる動きもあると思います。


大きく上げたクロス円の利確の売りが相次ぐと、

ドル円も下げていくと思いますので、

昨晩付けた高値付近での戻り売りも考えたいですね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は注目してた97.95付近のラインが

サポートになる形となり、じりじりと上げる状況となりました。


ただ、本当にじりじりと言った感じで、

あまり値動きのない一日でしたね。


では、今朝のドル円時間足(8時25分時点)です。






クリックで拡大します。


昨日、ブログで注目としてた97.95のラインを一旦越えた後、

今度はそこがサポートとなり、98.24付近まで上げました。


この98.24が以前99円に向かう上昇の直前の安値と同じ値段なので、

ここにラインができています。


今日は雇用統計まではあまり大きな値動きにならない感じがしますので、

日中は様子見ですね。


日中に98円付近まで下げてくると一旦買ってみたいですけどね。


ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アメリカの政府機関の閉鎖によって、

発表されなかった9月度の雇用統計が

明日、発表されるようですね。


この週末には大きなニュースもなく、

ほとんど窓開けのない静かな週明けとなりました。


まずはドル円日足です。




クリックで拡大します。


日足は高値を切り下げてるものの、安値も切り上げており、

今は三角持ち合いのやや下目といったところです。


日足で見ると97円ちょうどぐらいで買いたくなりますね。


で、時間足(8時35分時点)です。




クリックで拡大します。


現在、じわじわと下値を切り上げてるところですが、

朝一に一度返されたように、

97.95付近がかなり太いラインになっています。


やはり今日も上値が重い感じですね。


ただ、98円をしっかりと越え、

このラインがサポートになるような値動きを見せれば

そこで買っていきたいですね。


今日は黒田さんの発言があるようなので、

サプライズには気をつけたいところです。


ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日、99円の上に2本ラインがあるので、

99円手前からの買いはしたくないと書きましたが、

99円を高値に一気に下げましたね。


しかし、あそこまで下げるとは( ̄_ ̄ i)


では、今朝のドル円時間足(8時25分時点)です。




クリックで拡大します。


今は98円付近で推移していますが、

まずは直近にある97.95付近のラインがサポートになるかに注目です。


意外とあっさり割りそうな気もしますが・・・。


先ほど98.07付近で返ったので

5分足だと少し太めのレジスタンスラインが出来ました。


やはり上値は重たい感じですね。


もう週末ですし、今日は少し様子見ですかね。


ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日はブログをアップした直後に

財政協議の再開のニュースが出てドル買い。


その後、だらだらと下げた後に、

財政協議の合意のニュースが出てドル円は99円手前まで行きました。


先延ばし感はあるものの

とりあえずはデフォルト回避ですね。



では、今朝のドル円時間足です(8時35分時点です)。




クリックで拡大します。


現在も99円手前で推移してますが、

99円を越えたとこに2本太いラインがあります。


なので、ここから買うというのは少し抵抗がありますね。


買うとするなら99、7か99、6ぐらいまで

下がったとこから買いたいですね。


まずは東京時間で99円を越えれるかどうか注目です。


ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


関東在住のかた、台風大丈夫ですか?

通勤などに影響の出てる方もいらっしゃるでしょう。

十分に気を付けてくださいね。


専業の方もあまり風の強い時は注意してトレードしてくださいね。

特にスキャの方は、突如の停電でかなり焦りますから。


では、今朝のドル円時間足です(8時20分時点です)。





クリックで拡大します。


昨日は意識してたトレンドラインで一度上昇したものの、

98.7付近で止まり、

その後、アメリカの格下げの可能性などで

またドルが売られる形となりました。


高値が98.7付近で何度か止まったため、太いラインができました。


これからもし上昇するとなると、この98.7付近と

昨日一度返ったトレンドライン(98.6付近)が意識されそうです。


まずは98.4をしっかり越えれるかですね。


そして、下ですが、早朝に98円を割り込んだものの返っていますので、

やはりまずは98円付近の動きに注目です。


98円を割ったところ、97.94と97.86付近にラインがありますが、

意識されるとしたら86の方でしょうが、

98円割れのストップロスを巻き込むと一気に行くかもしれません。


アメリカが相変わらずグダグダとやってて、

いきなりデフォルトにはならないとは言え、

17日までに合意にはならない雰囲気になってきました。


アメリカの情報と気分屋の格付け会社(笑)には注意が必要ですね。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


また台風ですね( ̄_ ̄ i)

特に関東方面にお住まいの方は

お出かけの際は気を付けてくださいね。


さて、相場の方ですが、昨日はほとんど動いてませんでしたね。


では、今朝のドル円時間足です(8時15分時点です)。




クリックで拡大します。


昨日のNY時間から円売りが進み、

先週末に付けた高値、98.57付近も早朝に越えました。


アメリカの財政協議が17日のリミットを控え、

もうすぐ合意しそうな雰囲気でドル買いが進んでるようですね。


ライン的には99.1付近にかなり太いラインがあります。


ただ、アメリカの情報次第では一気に越えることもあるかもしれません。

アメリカの状況にみんな注目してる状態なので、

ちょっとした発言やニュースで動きやすくなっています。


特にNY時間には注意が必要ですね。


下がった場合を考えると、

まずは上昇トレンドラインの98.35付近、

そして、昨日の7時頃と22時前に付けた98.1付近、

この辺りの動きに注目してみたいですね。


ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のクロス円はほとんど押し目もなく、

上げっぱといった感じでしたね。


アメリカの方も少しずつ妥協案など出て来て、

進展があるように思えます。


まず、今日はドル円の日足を見てみます。





クリックで拡大します。


昨日、注目してた下降トレンドラインを上抜けしました。

上はあまり注目するラインはありませんが、

下は上抜けた下降トレンドライン付近での動きに注目です。


そして、時間足です(8時20分時点です)。




クリックで拡大します。


時間足は所々下ヒゲがありますが、

ほとんど一直線な感じの上昇です。


この画面にはないのですが、

時間足ですと99.1付近にかなり太いラインがあります。


今日も一気に上昇するようだと、

このあたりが意識されるかもしれませんが、

週末ということもありますので、利確の売りにも注意したいですね。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は朝方の96.8付近を安値に上げ続け、

深夜のFOMC議事録で97.65付近まで上昇しました。


その後、少し戻してからまた上昇してますが、

FOMCで返されたラインがもう一度意識されるかどうかですね。


では、ドル円時間足です(8時20分時点です)。





クリックで拡大します。


以前から引かれてた下降トレンドラインで、

FOMCでの上昇は綺麗に返る形となりました(赤矢印のところです)。


今も上昇してますが、まずはこのライン付近での動きに注目ですね。


そしてFOMCからの戻りも97.25付近で戻ったように、

97.2付近が底固くなってきたようにも思えます。


ただ、まだアメリカが問題を抱えてる状況ですので、

発言や報道には気をつけたいですね。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は96.9付近で売りましたが、

少し抵抗はありましたが意外とあっさり97円越えましたね。


でも、それが97.25付近で止まり、

また97円を割り込む形となっています。


アメリカの問題が解決しない限り、上値が重い展開は続くでしょうね。


では、今朝の時間足です(8時15分時点です)。




クリックで拡大します。


高値が97.25付近で止まったことで、そこに太めの実線ができました。

下は97.8付近に細い実線ができています。


今もちょっとそこで返りましたが、

ドル円以外のクロス円は朝からかなり上昇してるんですね。


アメリカの問題が解決するまでは

他の通貨の方が分かりやすいかもしれませんね。


ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


クロス円はNY時間の終盤に少し崩れましたが、

そんな大きな動きではありませんね。


昨日は夜に一度だけ上に跳ねましたが、

基本的にはレンジ→下抜け→レンジ→下抜けといった感じで、

少しずつ下に向かっていく動きでした。


では、今朝のドル円時間足です(8時15分時点です)。




クリックで拡大します。


じりじりと高値安値を切り下げていっています。

今日もアメリカの情報に気を付けつつ、

ドル売りの考えでいいのではと思います。


96.9ぐらいまで行くと売りたいですね。


ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今朝は少し下窓でしたね。


週末に進展するかと思われたアメリカの予算案の協議が

進展がなかったことでの売りですが、

織り込み済みなのか、そんな大きな窓ではありませんでしたね。


債務上限に達する10月17日直前まで続くのかなぁ( ̄_ ̄ i)


では、本日のドル円時間足です(8時30分時点です)。



クリックで拡大します。


上値が切り下がって、上は重そうな感じですが、

下は96.93付近のラインで何度も止められてる状況です。


基本的にはドル売りでいいとは思いますが、

なにかしらアメリカで進展などがあるとドル買いになると思いますので、

注意が必要ですね。


この問題がはっきりするまで、ドル円は様子がいいかもしれませんね。


ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は夜中に97円付近まで下げたものの、

思ってたよりも上げてからの下げでしたね。


注目してた97.6付近は多少もみ合ったものの、

反発して戻るという感じではなく、そこから多少上がりましたね。


今朝のドル円時間足です(現在8時20分です)。



クリックで拡大します。


97円のラインで綺麗に反発したものの、

あまり上昇の勢いはないと言った感じです。


下降トレンドラインが近くに2本あり、97.5と97.6付近です。


この辺りで戻り売りを仕掛けたいとこではありますが、

黒田総裁の会見などで一気に上げたりするようだと様子見です。


アメリカがあんな状態で雇用統計の発表がないということで、

今日は15時30分の黒田総裁の会見にかなり注目が集まりそうですね。


ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円はだらだらと下げる展開となりました。

夜にユーロが買われた時も、

ドル円はユーロドルの影響で下げたみたいですね。


では、今朝のチャートです。

まずはドル円日足です。





クリックで拡大します。


三角持ち合いを下抜ける形となりました。

次は97円付近のラインでの攻防ですね。


そして時間足です(8時過ぎのチャートです)。





昨日、ブログで書いてた安値の切り上げラインを下抜けてからは、

一気に下げた感じですね。


こちらにも97円付近に太いラインがあります。


ここでの動きに注目ですが、

今のアメリカの状況が、

あまり進んでドル買いと言ったムードではないので、

97円までの動きを狙う戻り売りの方が賢明ではないかと思います。


今また下げて来てますが、97.6付近がかなり重い感じがします。

この辺からの戻り売りを考えたいですね。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日はやはりと言うか、安倍さんの会見後にドル円下げましたね。

ただ、前日に付けた安値までは行かなかったですね。


それに加え、アメリカの政府機関の一部閉鎖など、

あまりドル買いになる状況ではない中で、

いくら織り込み済みとはいえ、

97.5から徐々に安値が切り上がってるのが気にはなります。


アメリカが解決に向かう妥協案などが少し出ただけでも、

一気にドル買いになるのではないでしょうか?
(個人的な憶測です)


では、今朝のドル円時間足です(現在8時30分です)。



クリックで拡大します。


先ほども書いたように安値は切り上げているものの、

高値も更新できてないので、三角持ち合いになってますね。

ライン的にもやはり98.5は重そうです。


とりあえずはオーストラリアの指標でどう動くかですね。


ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は朝一の取引はまだしも、

日中のあまり動きがなく、

しかも陽線陰線が交互に出てるような汚いチャートの時に、

ちょっと感情的になったトレードをしてしまい、

大きく負けました(>_<)


では、今朝のドル円時間足です。



クリックで拡大します。


昨日の日中はほとんど動きがなかったのですが、

夜になって一気に窓も埋めて上昇しましたね。


時間足では実線にはなってないものの、

98.2と98.4付近で何度も止められ、

今は小さいレンジと言った状況です。


そのレンジの上下それぞれに実線があり、

これは98.1と98.5付近です。


日中はこの間のレンジですかねぇ。


夕方に安倍さんの消費税絡みの話がありますが、

昨日、テレビに出てた方が興味深い意見を言ってました。


「なぜ、市場が終わった後に、経済対策の発表をするのか。

 好感を得られるサプライズ的な経済対策ならば、

 市場が開いてる時にすれば、株価も急激に上がるだろうに。

 市場が閉まってから発表すると言うことは、

 サプライズ的なことはないと思われる。」
 

要約すれば、こんなことです。

実際はどうなるでしょうねぇ。


今日はあまりトレードする気分じゃないので、

気分転換も兼ねてちょっとお出かけ予定です。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはぎ

Author:おはぎ
はじめまして。

おはぎといいます。

小さい頃から、「なるようにしかならないが、いいようにしか転がらない」とかなりの楽観主義で生きてきたアラフォーです。

「なるコロ」はこれを略したもので、アメーバのほうで、「おはぎのなるコロ」というタイトルでブログを書いています。

「FX失敗談」を書いてるようにかなり勝てない時期がありました。

ただ、ゴルスパを買って自分なりに分析を繰り返すようになってからは、だいぶ成績が安定してきました。

その分析を自分の中で整理する意味も込めて、ブログに書いています。

少しでも参考になれば幸いです。

相互リンク大歓迎です。
コメントもどんどんお待ちしています。

これからもよろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
レジサポの強弱がすぐ分かる

ゴールデンスパイダーFX
詳しくは資金作りの記事で。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
