上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日の雇用統計はいい結果が出て、かなりの円安になりましたね。

FXの話についてはまた月曜に詳しくさせてもらいます。


今日は自分への意識付けということで、

amebaのブログでの過去記事を再掲させてもらいます。


ここから↓


これはFXをされているかたに限らずの話なんですが、

今やってることの最終目的は具体的に決まってますか?


できるだけ多く勝ちたい。

できるだけお金を稼ぎたい。

できるだけ裕福な生活がしたい。


こんなあいまいな目標だとそのための行動もあいまいになってしまいます。

目標を決める時はまず期限を決めましょう。


例えば、FXで年末までにこれだけ勝ちたい。

と決めたとします。


すると、期限があるので、

年末までってことは、10月ぐらいにはこれぐらいで・・・

という風に考えるようになると思います。


そのためには今月中にはどうなってればいいのか。

そのためには今週中にはどうなってればいいのか。

そのためには今日はどうしたらいいのか?


ある期間に目標に達するために、どう行動したらいいのか?


それをどんどん小さい期間に落とし込んでいけば、

今すべき行動が分かります。


ということは、今の行動を少し変えるだけで、

大きな結果を生み出す可能性を秘めているということです。


大きな目標のために、今、頑張っていきましょう。



ここまで↑


これは8月頃の記事なんですが、

その当時思ってた年末の目標には全然達してません(^_^;)


ということで自分への意識付けを兼ねて再掲させてもらいました。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



スポンサーサイト

おはぎ

Author:おはぎ
はじめまして。

おはぎといいます。

小さい頃から、「なるようにしかならないが、いいようにしか転がらない」とかなりの楽観主義で生きてきたアラフォーです。

「なるコロ」はこれを略したもので、アメーバのほうで、「おはぎのなるコロ」というタイトルでブログを書いています。

「FX失敗談」を書いてるようにかなり勝てない時期がありました。

ただ、ゴルスパを買って自分なりに分析を繰り返すようになってからは、だいぶ成績が安定してきました。

その分析を自分の中で整理する意味も込めて、ブログに書いています。

少しでも参考になれば幸いです。

相互リンク大歓迎です。
コメントもどんどんお待ちしています。

これからもよろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
レジサポの強弱がすぐ分かる

ゴールデンスパイダーFX
詳しくは資金作りの記事で。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。