

おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


前回の記事でたくさんのかたから、

ご意見、ご協力をいただき

本当にありがとうございました。


動画も一つの案として、

また色々と伝えることができたら。

と思っています。


そして、以前、僕の動画を見てくださった方から、

ゴールデンスパイダーに興味はあるものの少し高い

というメッセージを頂きました。


その気持ちはよく分かります。


色々有益な特典を付けてる方もいらっしゃいます。


でも僕はそこまで有益な情報を持ち合わせていないため、

なにか、僕でもできることをと思い、

期間限定で5000円キャッシュバック

をさせてもらうことにしました。


キャッシュバックは

この金曜までにご購入された方限定

とさせていただきます。


詳しくは、購入特典として申し込み用のファイルを付けてありますので、

そちらをお読みください。


ゴールデンスパイダーは

まだ自分なりの分析方法が確立されてない方には、

役立つツールだとは思います。


ただ、当然ですが、

これを買ったから確実に勝てるというわけではありません。

日々、勉強です。


金曜は結局、取引はしませんでした。

では、これからもお互い頑張っていきましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってもうお昼ですね(汗)


僕の基本的なトレード手法はライントレードです。


そこで、ちょっと小耳に挟んだ

ラインを自動で引いてくれるツール

ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX】

を買ってみました。


感想を言うと、

思ってたよりも(失礼)良かったし、便利です。


ちょっとチャート画面貼りますね。






昨日の夜の値動きがあった頃のユーロドル5分足です。


斜めのトレンドラインと紫の水平線(レジサポ)を

自動で引いてくれます。

(黒のラインは現在の買値売値です)


1本変なとこにラインがありますが、

引かれたラインが消えていくわけではないので、

以前に引かれたラインです。


ちょっと黒のラインと紫が重なってしまってるんですが、

紫のラインの太さが違うの分かるでしょうか?


一度止められたところは点線、

二度止められると実線、

更に止められると太線と変わっていきます。

更に更に止められるとどんどん太くなっていきます。


黒の上のラインと重なり気味の紫は太線なんですけど、

分かりますかね?


はっきり言ってこのラインだけで十分価値があります。


自分で抵抗線引いてても、

チャート画面外から引いてたラインだと、

どれだけそのラインが意識されたか分かりづらいですからね。


かなり太くなったラインを割る時だけトレードしても、

十分いい結果は出そうです。


画面見てもらったら分かると思うのですが、

随所随所で矢印が出ます。


これだけ参考にしてもらっても、

チャート左端のように大きな動きが出れば利益は出ます。


ただ、その後の動きのようにレンジになってしまうと、

矢印で取引してると往復ビンタ間違いなしです。


このツールはシグナル通りに取引するものではなく、

あくまで裁量取引の補助といったものです。


長い時間足でトレンドを確認し、

短い時間足でタイミングを測る。



取引の基本はこれです。


使い方、設置方法などはしっかり解説してくれていますので、

初心者の方でも大丈夫だと思います。


ただ、こういったツールはメタトレーダー(MT4)で使うものです。


国内だと昨日、告知したアルパリジャパンや、

アヴァトレードなどで使えます。

どうせだったら、ついでにEAをもらっておくというのも手ですが(笑)

それについては、こちらをご覧ください。

 → 口座開設でEAがもらえるキャンペーン


実はゴールデンスパイダーの解説ページでは、

MT4を使ってない人には海外口座の開設をお薦めしています。


正直言うと、ここでちょっと引きます。

引きますと言っても、

買ったあとで知らされることなのでどうしようもないですが(汗)


海外口座をもし開くとしても普通に言われるまま開設するよりは、

キャッシュバックもらえるほうがいいと思いますが、どうでしょう?

興味をもたれた方はこちら  ↓ 





海外口座にしろ、国内にしろ、現実的なことを言えば、

このツールをMT4で動かしつつ、

スプレッドの低い業者で取引するのがいいと思いますよ。


MT4使えるとこはちょっとスプレッド広いですからね。



ここまで長々と読んでいただきありがとうございました。


いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。










あっ、すいません。


ゴールデンスパイダーのリンク貼ってませんでしたね(笑)

興味もたれた方はこちら

 ↓↓↓


ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX】


ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



人気ブログランキングへ

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはぎ

Author:おはぎ
はじめまして。

おはぎといいます。

小さい頃から、「なるようにしかならないが、いいようにしか転がらない」とかなりの楽観主義で生きてきたアラフォーです。

「なるコロ」はこれを略したもので、アメーバのほうで、「おはぎのなるコロ」というタイトルでブログを書いています。

「FX失敗談」を書いてるようにかなり勝てない時期がありました。

ただ、ゴルスパを買って自分なりに分析を繰り返すようになってからは、だいぶ成績が安定してきました。

その分析を自分の中で整理する意味も込めて、ブログに書いています。

少しでも参考になれば幸いです。

相互リンク大歓迎です。
コメントもどんどんお待ちしています。

これからもよろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
レジサポの強弱がすぐ分かる

ゴールデンスパイダーFX
詳しくは資金作りの記事で。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
