上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


僕が使ってるEA、勝てるMax2がバージョンアップしました。


実はこのEA,

指標などによる急激なトレンド転換は苦手です。


今も7月10日のFOMC後の急上昇で含み損中です。

そこはしっかりとした資金管理で対応です。


いいとこばかりアピールするのは簡単ですけど、

こういうところも正直に言っておきませんとね。


で、指標などでのトレンド転換に弱いのと、

週をまたぐことによってのリスクを避けるため、

金曜の夜からは新たにポジションを持たない機能は、

今までもありました。


金曜の夜と言えば、雇用統計がありますからね。


僕はそれに加え、FOMCや重要な指標がある時は、

リスク回避のため、

ポジションを持ってなければEAを一時的に停止してましたけどね。


で、今回のバージョンアップですが、

指標による急激な動きを避けるため、

まず、ニュースフィルターがつきました。


重要な指標の少し前から、

新規ポジションを持たないようにする

というものです。


あと、これも急激な動き対策ですが、

「急峻(急遽)損切りモード」

というのが付きました。


これはある一定期間であまりにも大きく値が動いた時に、

損切りで逃げるというものです。


以前、FX成長の種 その12 自分だけが・・・の記事で、

スイス円の暴落動画を載せましたが、

こういった動きに対応するものだそうです。


詳しくはこちら。

勝てるMax(1)を軽く凌駕!、これもいつまでもコノ価格ではないです
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」


含み損中と書いたら、買う人なんていないだろう( ̄_ ̄ i)

それでも買ってみようか、というチャレンジャーお待ちしてます(笑)


勝てるMax2以外にもたくさんEAはありますので、

興味持たれたかたは一度どうぞ。

EA以外にも、

あのボリ平さんのバイナリーオプション攻略法などもありますよ。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com





ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


人気ブログランキングへ


最後まで読んでくださりありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スポンサーサイト

おはぎ

Author:おはぎ
はじめまして。

おはぎといいます。

小さい頃から、「なるようにしかならないが、いいようにしか転がらない」とかなりの楽観主義で生きてきたアラフォーです。

「なるコロ」はこれを略したもので、アメーバのほうで、「おはぎのなるコロ」というタイトルでブログを書いています。

「FX失敗談」を書いてるようにかなり勝てない時期がありました。

ただ、ゴルスパを買って自分なりに分析を繰り返すようになってからは、だいぶ成績が安定してきました。

その分析を自分の中で整理する意味も込めて、ブログに書いています。

少しでも参考になれば幸いです。

相互リンク大歓迎です。
コメントもどんどんお待ちしています。

これからもよろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
レジサポの強弱がすぐ分かる

ゴールデンスパイダーFX
詳しくは資金作りの記事で。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。