

おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のドル円は朝の下げ幅内のレンジで

推移するという動きとなりました。


104円での買いは一旦損切りましたが、

そこからの戻り売りはせず(自分なりの基準によって)

こちらも一度損切ったユーロ円を買い直して、

トータルではプラスとなりました。


ユーロ円の戻しは凄かったですね。


では今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


104円を割ったところに買いが集まってるものの、

上も重たいと行った感じですね。


9時時点では104.3を越えれずといった状況ですが、

ここを越えても104.5辺りがまた抵抗になりそうです。


104.15付近が朝方に何度かサポートされたため、

かなり太いラインにはなってますが、

ここで買おうとは思いませんね。


買うのはやはり104円付近まで待ちたいですね。

と思ってたら、

9時を過ぎて買いが入り、104.3も越えてきました。


ここまで上げると104.15まで下げたら買ってもいいですね。


104.5付近で売りを考えてましたが、

ちょっと売りは様子見しておきます。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今週もあまり窓開けのない平穏なスタートです。

最近あまり窓開けありませんね。


金曜の相場は高値更新からの全戻しで行って来い相場となりました。


年末ということもありましたし、

高値更新したことで買いポジションを決済する

いいきっかけになったのではないかと思います。


大きな流れはまだ買いでいいとは思うのですが、

徐々に参加者も減ってくる時期ですし、

新たに下から買う人たちがどれくらいいるかでしょうね。


18日のFOMCまではあまり動かないかもしれませんね。


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


ゴルスパのラインで見ると、

高値は103.37付近、安値は103円付近でレンジな感じです。


103.37は以前何度もレジになったところですが、

下げる時はサポートにならず貫通してますね。


これを上抜けて今度はサポートになるようだと

高値更新を目指す動きになりそうです。


僕は買いで見てるので、

下の103円付近では買いたいと思ってますが、

もし103円を割るようだと、102.5ぐらいは行くかもしれません。


ただ、先ほども書いたようにFOMCまでは

あまり大きな動きにはならないかもしれませんね。




ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日の相場ですが、夜にユーロが急落してますね。

僕は見てても20時ぐらいまでなので遭遇しませんでしたが、

うまく獲れた方はおめでとうございます。


個人的には夕方(17時前後)の荒れた動きは迷惑でした( ̄_ ̄ i)


では、今朝のドル円時間足(9時時点)です。



クリックで拡大します。


現在、昨日の高値、100.25付近です。

ここに実線がありますが、この上にもすぐ100.4のラインがあります。


100.25の水平ラインがある状態で安値が切り上げてきて、

上昇しやすい三角持ち合いとなっています。


今日も昨日と同じで高値更新は少し様子見し、

下がってきたとこ、

できれば100円割れぐらいのとこで買ってみたいですね。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分の考えを動画で撮ると変な取引が減るので、

今日も動画を撮ってみました。

よければご覧ください。





動画内で言ってますが、

MT4のチャートは日足が5本の会社と6本の会社があるので

注意が必要です。

少しラインに影響出ますからね。


日足5本のアルパリジャパンを起動しようとしたら、

今は使ってないので、パスワード忘れてて

かなり手間取ってしまいました。


中国の指標前に投稿したかったのに、

全然間に合わず、指標で大きく上げましたね。

全然参加できずです( ̄_ ̄ i)



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朝のドル円の動きは、昨日の動画で解説させていただいた通り、

一度、97.75付近で止まりましたね。
0819朝

上の紫の線です。

動画見られたかたは、参考になったのではないでしょうか?

止められたのを確認してから、一度取引しました。



トレンドラインが下にたくさん出来てきたので、

その辺で一度決済しました。


今は勢いよく高値を超えたので、様子見です。

今度は紫のラインがサポートされるかに注目ですね。



ブログランキング参加しています。
ポチッとしてくれると感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


人気ブログランキングへ

ではみなさん、今日も頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おはぎ

Author:おはぎ
はじめまして。

おはぎといいます。

小さい頃から、「なるようにしかならないが、いいようにしか転がらない」とかなりの楽観主義で生きてきたアラフォーです。

「なるコロ」はこれを略したもので、アメーバのほうで、「おはぎのなるコロ」というタイトルでブログを書いています。

「FX失敗談」を書いてるようにかなり勝てない時期がありました。

ただ、ゴルスパを買って自分なりに分析を繰り返すようになってからは、だいぶ成績が安定してきました。

その分析を自分の中で整理する意味も込めて、ブログに書いています。

少しでも参考になれば幸いです。

相互リンク大歓迎です。
コメントもどんどんお待ちしています。

これからもよろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
レジサポの強弱がすぐ分かる

ゴールデンスパイダーFX
詳しくは資金作りの記事で。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
